子育て1ヶ月~3ヶ月

おさんぽ♪

 超運動不足な私だったけど、妊娠中はエアロビ・ヨガ・プールでのアクアビクスに通い結構運動していた。それがまた超運動不足・・・。そろそろれっくんを散歩に連れていかなくちゃと思いつつ、暑いからベランダや玄関前でウロウロで終了。あとは車で出かけてしまうし。

 先週末おでかけしなかったし、れっくんのためにも、運動不足の私のためにも、今日は散歩に行こう!ということで、近くのコンビニまで。本当はスーパーに買い物に行きたかったけど、歩いていけるところにはないし、車で行ってだと、散歩にならないし。

 まだベビーカーがないので、れっくんはスリング。最近私の「おやつ」が全く無くなってしまって、とっても口寂しく飴なめる日々だったので、おやつを購入。チョコレートは極力控えてと思いつつ買ったり。久しぶりにプッチンプリンも買っちゃった。いつ食べようかなー。

 日差しの弱まった夕方でかけたので、涼しい風が吹いて気持ちよかった。片道5分もかからないところだけど、以前車で行ったこともあったなーと。帰り道、途中かられっくんは寝ちゃったから、散歩を満喫してもらえたんじゃないかと。また行かなくては。でもコンビニだと余分なものを買うだけだから、違う行き先を考えなくては。
 

-子育て1ヶ月~3ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5