子育て1ヶ月~3ヶ月 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

れっくん名駅デビュー

 ベビーカーにれっくん乗せて名駅(名古屋駅)デビューしちゃった。ドラゴンズのセールはいまいちだったけど、いっぱい買い物して楽しかった!

 れっくん連れて電車乗るのはちょっと不安だったけど、寝てたりおとなしかったりで無事に。今日はだんなさまも母親も一緒だったし、実家からだからできたけど、時間がかかる大垣から一人ではまだまだ無理。というかかなり無理。名古屋に住みたい・・。
 
 いろんな人が、れっくんにニコニコしてくれたり、あやしてくれたり、あかちゃんは人気者でうれしいわ。
そして一度行ってみたかったデザート王国へ。ケーキがメインのブュッフェだけど、パスタやカレーもあるので食事としてもOK。

d.jpg

 ひつまぶしやきしめんもあるけど、小さな器に入ってるだけでちょっと期待外れ。また行きたい感じではないけど、久々にブュッフェスタイルの食事ができてよかった。もっといろいろ見たかったけど、また今度いこっと。

デザート王国
名古屋市中村区名鉄1-2-1 名鉄百貨店ヤング館B1カフェステーション
052-585-7146

-子育て1ヶ月~3ヶ月, 名古屋駅・栄周辺ランチ&お店

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5