子育て1ヶ月~3ヶ月

今日もおさんぽで無駄遣い

 れっくんが3ヶ月になるまでは、おとなしくしていようと思いつつ・・。涼しくなったし、もうそろそろ活動開始しようかなーなんて。

 今日もおさんぽということで、あかちゃんショップ西松屋へお買い物。車で行ってお店の中をおさんぽの予定。広いしいろいろ見てたら結構時間かかるしね。と思ったら、お店に入ってすぐにれっくん寝ちゃった。おさんぽは寝たままでもアリなのかな。起きてないとわからないような・・。

 うちの近所の西松屋は、ちょっと殿様商売って感じがする。いらっしゃいませは聞いたことないし、ひどいときはありがとうございましたもない・・。お店に入ると購買意欲ダウン。それなのにまた来ちゃったよ・・。まあ無駄遣いしなくていいし、そもそも買う物は決まっているから安く買えればそれでいいんだけど。

 買い物終了後、隣のコンビニにも寄り道。もともと普段の生活では、コンビニは2ヶ月に1回くらいしか利用しないんだけど、なんだか吸い寄せられちゃった。今日は車だから多少重くてもなんて思ってまた無駄遣い。おやつの食べ過ぎがやめられない・・。

 明日はどこにおさんぽに行こうかな。

-子育て1ヶ月~3ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5