子育て1ヶ月~3ヶ月

子連れランチ

 れっくんがいると外食ができないけど、ちょっと強行突破。一応知り合いのお店だし、時間をずらしてお出かけ。私に抱かれたまま、おとなしくしていてくれたけど、気になってゆっくりは食べれなかった・・。

 そのお店は、テーブルやイスがとても広いので、子連れでも行きやすいと評判なんだけど、残念なことに全席喫煙可。せめてランチタイムくらいは禁煙にしてもらえるとありがたいんだけど・・。

 まあそれ以前に、あかちゃん連れて外食しなくても・・、我慢したら・・・、って感じかな。でもストレスためてあたったりするより、たまにはねーなんて、わがままかも。

 とりあえずリフレッシュして、ちょっとお買い物してすぐ帰宅。1時間の外出だけど、帰りは大泣き。まあ家に帰っても1時間に1回以上大泣きなんだけど・・。でもそんなことにはめげず、合間をぬってうまく外出しようと思う私。どっちみち暑いから、そこまで外に出たいわけじゃないけどね。

-子育て1ヶ月~3ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5