シュガークラフト

久しぶりのシュガークラフト

 Sさんが、友達のプレゼント作品を作りたいとのことだったけど、日もせまってるし、私もできる日が限られるので、一気に4つ。

06-09-10_19-04.jpg

 それぞれとってもかわいい!結婚祝いや、誕生祝い、カエル君は合格祈願のお守り。お友達も喜んでもらえるといいな。

 久しぶりのシュガーだったので、準備にも時間をかけ、あれこれ考えたりもしていたけど、スムーズに終了。毎日のように繰り返していたことを、3ヶ月くらい空いただけでわからなくなっても困るしね。

 ちなみにれっくんはだんなさまにおまかせ。おまかせといっても2時間おきにお腹が空いてしまうれっくんなので、おまかせっぱなしって訳にもいかないんだけど。当分れっくんがいてもいいよって了承してくれる方だけの予定だけど、いつになったら完全復帰できるかなー。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5