シュガークラフト

シュガークラフトの知名度

 今回の作品展は、予定になかったものなので、急にとりあえずあるものを飾ったって感じで、ちょっと申し訳ないというか、もうちょっとちゃんとできればよかったなと思いつつ・・。

 2年前、同じ場所でちゃんと作品展として開いたときは、主催者の方がとても顔が広い方なので、その方のお友達が中心だった。それが今回は新聞を見てきてくれる方が多くてびっくり。

 ベビーシューズの体験レッスンを行ったら、全員が新聞を見てきてくださった方だった。シュガークラフトって聞いたことあったけどって、言われることもあり、知名度が少しずつ上がってきたなーって思う。

05-12-10_11-38~00.jpg

 そしていつものお楽しみ。主催者の方のご主人は、そばうち名人(本業は別)でもあり、とってもおいしいおそばを出してくれる。お昼もいただいて、夜はおそばを楽しもう!ってイベントで、大勢でわいわいとおそばを食べて、とってもおいしかった。

05-12-10_17-44.jpg

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5