シュガークラフト

ART SWEETSにインタビュー掲載

 シュガーをやっていて、よかったなーと思うことがまた一つ増えちゃった。シュガーアートを中心にアート活動をされている4z(シズ)さん(ホームページ DEVIL SUGAR)が、参加されているwebマガジン系サイトmarugaoART SWEETSというコンテンツで、私のインタビューが掲載。アーティスト紹介第1号ということで、とっても光栄。

 私のインタビュー記事はコチラ

 アーティストだの、インタビューだの、自分で書くのがかなり恥ずかしい・・。プロフィールや経歴まで紹介していただいて、改めて読むと、自分じゃないみたいな不思議な感じだけど、シュガーが楽しい!!って気持ちが、一人でも多くの人に伝わって、興味を持っていただけたらうれしいなって思う。

 シュガーと出会えたおかげで、今回もまた新しい経験ができて、ほんとよかった。素敵な機会を与えてくださった4zさんに感謝!

 シュガークラフトってどんな材料で、どうやって作ってるの?って興味を持たれた方、私の別サイト、シュガークラフト.comにも遊びに来てね。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5