シュガークラフト

コラボウエディングケーキ完成

 Tさんのウエディングケーキが完成。挙式は年明けとかなり先なんだけど、彼の転勤先についていくということで早めに作成。まだ公開できないのでちょっとだけ。

070830_112536.JPG
 ビーズアクセをはじめ、いろいろな素材とのコラボのケーキなの。Tさん自身、飾りたいものがいろいろあり、毎回これにしようかあれにしようかといろいろ持ってきて決定したんだけど、挙式まで時間があるし、まだまだ変更されるかも。

 春から作っていたので、結構長い間うちに置いてあって、持って帰ってしまうのがなんだか寂しかった。他の人も、少しずつ完成していくケーキを楽しみに見ていてくれたし。そしてれっくんも・・。テーブルの上の物にも、端なら手が届くようになってしまったし、離れた所から見えたものを取れって言う時もあるし、そのうちイスに登りそうで怖いわ。

 また来月から新しくウエディング制作の方がいるので、こちらも楽しみ。そして8月が終了。最近急に涼しくなったけど、このまま秋に向かうのかな。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5