イベント案内・お知らせ 大垣市ランチ

カウンタープレゼントのお知らせ

 以前から考えていたものの、お知らせするのが遅くなってしまって。今回は記念すべき10万ヒット。予測では、12月20日ごろかな。ちょうどクリスマスプレゼントとして何か送ろうかなと。でプレゼントを何にしようか迷い中。何か探さなきゃ。

 話かわって、今日は夜、だんなさまとチョーキーズダイナー←地図にご飯を食べにいった。このダイアリーに3回目の登場。ちょっとはまり中。メニューがすごーくいっぱいあるので、まだ食べたいものがいっぱい。

05-12-11_18-58.jpg

 手前が私が食べた、アメリカンな親子丼オムライス。ささみが入ったカレー味のオムライスにカレーソース。あまい卵がとってもマッチしていて、おいしい。そして、デーンと乗ったチキン。お子様に人気とのこと。すごくわかる気がする。だんなさまは、ドリア。デミグラス&トマトソースでしっかり濃い目の味。

 どちらも800円。とってもお値打ちな感じ。また早く食べに行きたいな。

チョーキーズダイナー←地図
大垣市南頬町5-35
電 話 0584-78-5128

 昨日のダイアリーもアップしたので見てね。

-イベント案内・お知らせ, 大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5