垂井町・養老町ランチ

暇なくせに忙しい日

 今日は予定がない日だった。でもオーダーの制作とか、明日以降のカルチャーの準備とか、やらなくてはいけないことも山積み。そしてこのブログが重いのを直したい!とかやりたい事も山積み。それプラス、洗濯・掃除・家の片づけ等もあるし、1日マメに働けば、ブログ以外はなんとかなるかなと。このブログが重いのを直すには、とってもやっかいなので、5,6時間暇な時間がないと取り組めなさそう。当分重いけどご了承を。

 とりあえず洗濯物を干して、Hさんと垂井のグルマンでランチ。Hさんとはお互い忙しくて半年ぶりくらいに会ったかな。

05-11-14_12-21.jpg

 サンドウィッチを交換したのでこんな感じ。やっぱりおいしい!2時間ほど喋ってお開き。

グルマン垂井本店
岐阜県不破郡垂井町宮代441
TEL (0584)23-2400

 さて家に帰って・・って思った物の、買い物に行かなくちゃいけない用事もあり、明日でもいいんだけど、明日は明日で忙しいからと思い、そのままお出かけ。

 ついでに買い物先の近所のAちゃん家にまで寄って、また2時間ほど喋ってきた。急にいったのに、お手製のチーズケーキを出してもらった。ラッキー。おいしかった!

05-11-14_15-09.jpg

 そして帰ってきたら17時半。洗濯物天気悪くて乾いてないし、乾燥機へ・・。あー疲れた、うとうと・・。19時にだんなさまが帰ってきたので、ご飯を作って食べてゆっくり。その後は、またまた角砂糖のデコレーション。今回はいつもと違って、出産の内祝用なので、名前を入れたりして楽しかった。何日かに分けて作業してやっと完成!と思いきや、あいのりが終わる時間。

 結局出来たことより、出来なかった事の方が多い。まあ毎日だいたいこんな感じなんだけどね。

-垂井町・養老町ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5