子育て2歳9ヶ月~2歳11ヶ月&1ヶ月 おいしいもの・ドルチェグスト

ミッキーマウスのお弁当!

 先日記事にもしたセブンイレブンネット限定販売のミッキーマウスのお弁当受取日。天気予報では今日は大丈夫そうだったので、お花見に行こうと思っていたのに雨だし。仕方なく家で食べちゃった。

 セブンイレブンネットはその名の通りセブンイレブンのネット販売で、自宅配送もしてくれたり、希望の店舗で受取ができたり。今回は配送してもらえなかったので取りに。

090404_122646.JPG 090404_122707.JPG
 すごーくかわいくてれっくんも大喜び。れっくんが一人で全部食べてくれたので、味見できず。お子さまサイズのお弁当箱だけど、れっくんにはちょうどいいし、結構いっぱい入るみたい。中身はもちろんお弁当箱やスプーン&フォーク、お弁当袋もついて1800円。普通にお弁当箱買っても結構するし、大満足。今後もまた別キャラで発売されるのが楽しみだわ。

 セブンイレブンネットはドルチェグスト関連で愛用中。でも家電量販店等でも販売されるようになったからあまり使わなくなっちゃったわ。

 最近よくCMしていて新機種も発売。CM効果で私のドルチェグスト紹介サイト「ドルチェグストのある生活」もアクセス数が急にアップ。とってもおいしいカプチーノとか入れられてオススメだよ。

 明日はお花見に行けるかな??

-子育て2歳9ヶ月~2歳11ヶ月&1ヶ月, おいしいもの・ドルチェグスト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5