子育て2歳9ヶ月~2歳11ヶ月&1ヶ月 みくちゃん出産~1ヶ月

産まれました!

090428_170429.JPG
 今日4月28日火曜日、お昼12時9分3080グラムの女の子が産まれたよ。

 病院行こうか迷うほどの、なんとなく痛いような陣痛開始からトータル2時間半での出産。病院ついて先生の診察受けたときも、「昨日から痛かった?」って聞かれて「さっき」って言ったら「それは安産だね。もうお産ですよ」って。でも普通に歩いてしゃべって「病院きてよかったわ」なんてのんきに言ってたし。

 LDRに入ってかられっくんと同じ1時間での出産。でもそこまで痛くないから、産まれる10分前まで立たされてた私。だんなさまとれっくんは、ご飯食べに行っててもうすぐ帰って来るし、まだまだだわなんて思ったら、そこからあっという間に産まれちゃって、二人とも数分だけど間に合わず。二人がいないから「ちょっと待ってー」ってたぶん言いながら産んでた・・。

 れっくんと似てるような似てないような。真っ赤な顔で典型的なあかちゃんって感じかな。似てるのは髪の毛がフサフサなところかも。

-子育て2歳9ヶ月~2歳11ヶ月&1ヶ月, みくちゃん出産~1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5