私のコト

KKおめでとう!

 今日は友達の結婚式の二次会へ。幸せ気分に包まれて楽しかった。やっぱり結婚はいいなーって。

 私が二次会を開いた同じレストランだったので、それもまた楽しかった。顔見知りのオーナーといっしょに写真撮っていたら、他の人があの人有名なシェフなのかしらって見てたり。

 オーナーがアドバイスしてくれるサプライズ、私の時と同じだったけど、泣けちゃった。よかったねーKK。お幸せに。

 れっくんにはお留守番してもらって、Tちゃんと美容院行ったり、時間ないのに慌ただしく買い物したり。名駅久しぶりだったから、時間なかった割にけっこうな浪費してきちゃった。

 今回の実家滞在の一番の目的が終了。れっくんのお留守番も心配だったけど平気みたい。帰って来た私を見て、キョトンとしてたし。1週間も離れたらパパ見知りするかなと思ったけどそれも平気そうだわ。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5