私のコト

相棒最終回が見れない!

 相棒ファンって言うのはDVDが当たった時その日のダイアリーと、相棒DSをクリアした時その日のダイアリーにも書いたんだけど、当たったDVD新品未開封。なんだかもったいなくて見れない。こういうのはどうすればいいんでしょ。もともとテレビは見ても、映画とかのDVDは見る習慣がない私なので、どういう時にDVDって見るんだ??ってくらいな感覚で。DSもやりだすとはまるのが嫌だし、相棒以来触ってないかも。どっちみちれっくんがやりたがるから目の前ではできないし。

 で10日は最終回。都合が悪くて見れず。で我が家のDVD、録画機能が調子悪くてセットしててもうつってない。2話くらい見逃したし。なので最終回も絶望的。

 新相棒の大ファンのAちゃんが毎週かかさず見ているんだけど、Aちゃん家DVDプレステで見てるから録画できないしなーって。あらすじ後で教えてって言ったら、難しくて覚えきれないかもって。確かにかなーり難しくこった内容だと予想されるしね。

 友達とテレビの話ってほとんどしないので、ドラマ何を見ているとか全く知らない。ちなみに私は毎週ちゃんと見るのって相棒くらいなんだけど。なのでリアル友達で誰か録画できたらよろしくお願いします!10日20時から2時間!ってもっと早く書けばよかったなー。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5