シュガークラフトグランプリ

以前のブログにも書いたけど、改めてお知らせ。

 2005年8月20日(土)・21日(日)

 東京・明治記念館「富士の間」

 午前10時~午後6時(最終日は午後4時まで)

 入場料:大人1,000円(チケットぴあで前売り900円)
      学生  800円(前売り同価格)

 来週の今頃には、楽しい時間を過ごして、あー終わった終わった!って感じで、帰ってきてるんだろうけど、まだまだ目途もたっていない今は、そんな日が迎えられるのかと心配。

 今年は、モデリング(人形)、ミニケーキ、スーパーダンボールからは卒業。だんなさま制作のスーパーダンボール楽しみにしてるよなんて言われることもあるけど、今回は私1人で作ったミニダンボール。作品のサイズに合わせて毎回作るので、かなり機能的!なんて自己満足。

 そして相変わらずシュガーの技法は使わず、誰ともかぶりたくないって思って作っている。目指すところが違う?!同じような技法の人がいたらかなりショック。技法と言うほど大したものではないけど。

 シュガーを始めてから、いろんな方とお友達になれて、そういう方々とお会いできるのもすごく楽しみです。私が知らないだけで、サイトをみたり、このブログを読んでくれてる方もいると思うし、作品の前で「この人ホームページ持ってる人だよね」なんて言う会話を聞いた事もあるので、もし私がわかったら声かけて下さいね。2日間とも会場にいる予定です。

 今頑張っているシュガラーさん、あと少しがんばりましょう!!ってもしかしたら、完成している人の方が多いのかしら?搬入日当日にしか、完成したことのない私です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク