私のコト

私の大好きな物 キラキラ

 私が好きな物、ハート、ガラス、キラキラしたもの。ということで今日またツボにはまるものを発見!青く光る宝石!!もちろんイミテーションだけど、大きな指輪のネックレス。ミニミニリング付き。一番右のもの。

05-08-14_01-02.jpg

 奥のものはミラー。左のものは、キーホルダー。こちらは以前からシリーズで持っていたんだけど、もっともっと大きな石のものはないかなーって思っていたので、今日見つけた時はうれしかった!私としては、指にしたいくらいなんだけど、指が2本入る大きなサイズ。

 ネックレスとして使用すると・・・。ちょっとあわない。服にもよるだろうけど、いい年してってところも少々。何か違う風に使おうかな。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5