シュガークラフトグランプリ・コンテスト

夏のシュガークラフトイベント

 日本シュガーアート協会さん主催の「第6回 日本シュガーアートコンペテイション2012」が来月東京で開催されるよ。

 去年は名古屋開催だったので、がんばって出品。

P1080258.jpg
 詳しくはホームページのシュガーアートコンペティション2011をみてね。

 あれからもう1年たったのねー。随分前にパンフももらっていて、7月末まで申し込みがのびたのも知っていたし、宅配もOKだけど、今回も出せず。ごめんなさい。

 2012年8月18日(土)、19(日)
 10時~17時半(最終日は16時まで)
 ホテルメトロポリタン エドモント本館2階「万里」
 東京都千代田区飯田橋三丁目10番8号

 そしてほぼ同じ日程で東京シュガーアートさま作品展&ミニウエディングケーキコンテストも開催されるよ。

 2012年8月17日(金)~19日(日)
 10時~17時(最終日は12時まで)
 a-GALLERY
 渋谷区恵比寿南2-12-19(日比谷線恵比寿駅より徒歩3分)

 1度に2つも見て回れるなんて!でも東京にもなかなか行けず。お盆とかじゃなければ、家族旅行と一緒に組めるんだけどな・・。ミニウエディングケーキコンテストも以前参加したので、また参加したいなと思いつつ、夏に弱い私・・。

 でもでも8月19日日曜日は岐阜でイベントがあるので、そちらにも遊びにきてね。詳細は明日公式発表なのでまた明日。

-シュガークラフトグランプリ・コンテスト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5