シュガークラフトグランプリ・コンテスト

知らないうちにパティシエール

 先日東京からわざわざ取材に来てくれた、製菓製パン12月号が送られてきた。(取材日のダイアリー)A4サイズの半分の結構大きな記事。そして大きな写真・・。

05-12-30_21-00.jpg

 グランプリの審査員特別賞をきっかけに来てくれたけど、それとはまた別で、シュガーの事について書かれている。私ってこんな事言ったっけ?でも録音されてたし、言ったんだろうなーって思うものもあるけど、すごくよくまとめてもらえた文章だった。プロフィールから書いてもらって、なんだかすごい人みたいというか、すごくがんばってる人みたい。って他人事のように感心。

 過去に通った教室名を事前にアンケートとして出してあったけど、すべて書いてあるし。名前出してよかったのかな?っていまさら思ったり。ホームメイド協会については、さらに詳しく書いてもらえて、先生方に恩返しできたと思う。今度持って行って見せなくては。

 住んでる市が間違っていたり、気になるところは少々あったものの、一番気になる点が、職業が「パティシエール」になっている事。パティシエとはお菓子職人(主に洋菓子)の意味だけど、シュガラーもパティシエに入るのかな??なんか変な感じというか、違う気がする・・。シュガーしかしていない私って、編集の人も書くのに困ったのかも。

 これでグランプリ関係はすべて終了かな。そろそろレポートを書かなくては。

-シュガークラフトグランプリ・コンテスト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5