私のコト

今年も何もない誕生日&結婚記念日

結婚20周年のお祝いをしたのは去年だっけ?って思ったらおととしだったわ。去年も何もない誕生日だったけど、今年も。

少し前にジブリパークのチケット見ていて、もうチケット取りやすくなっていたから、誕生日に行こうかななんて思ったら火曜定休だった。定休日があるとは知らず・・。近いうちに行きたいな。

晩御飯はケンタッキーとお寿司を買ってきて終了。変な組み合わせだけど、ちょっと豪華ということで。

そんな誕生日に届いた懸賞当選品。

キリン&フィールの懸賞。カタログギフト5000円相当。

すべて食品で全国の新聞社厳選とのこと。自分では買えないようなものばかり。

200グラムのヨーグルト3本で5000円。木箱と陶器?の入れ物入り。高級すぎて・・・。

お肉やお魚、フルーツからデザート、お酒等たくさん載っているので、しらばく迷って誕生日祝いとして食べようかな。

誕生日もめでたくない年になり、相変わらず子供の年齢から自分の年齢を考えてる。そして最近老眼やばい・・。前から気になっていたけど、細かいことをしたいときは裸眼でしのいでみたり。でも普通に字やスマホの文字が見づらくなってきたり・・。でもまだしばらくがんばろうみたいな。以前遠近両用のコンタクトを試させてもらったけど、まだそこまで不便じゃなかった頃なので、逆に見づらいような気がしてやめたけど、次は必要になりそう。

とりあえず健康な1年でありますように。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5