子育て16歳&13歳 子連れ国内旅行

レンタカーを借りて国際通りへ

おもろまちのDFSギャラリア(Tギャラリアに名前かわったのかな)でレンタカーを借りて、国際通りへ。ここでレンタカー借りるのオススメ。返却は空港に出来るので、帰りは空港まで。

ホテルの向かいにあるカフェのミルクぜんざい。

前日夜に行った那覇メインプレイス。行けなかったらこの日の朝いこうと思ったけど、買い物も満足したのでいかず。夜遅くてスーパーしか空いてなく、ルピシアの沖縄限定のお茶とか買いたかったけど、またの機会にすることに。

沖縄でのレンタカー不足&高騰問題。確かに。最初に予約したのはスカイレンタカー。3泊4日4万超え。高すぎてびっくり。

2週間前くらいから台数はかなり増えた印象だったので、キャンセルも多かったのかも。

がんばって検索して、最終的にはオリックスレンタカー。2万でおつりが来た。

美ら海水族館に軽トラのレンタカーで来ているカップルもいたし、みんな大変だったのねなんて。

そして国際通りへ。夏に来るの初めて。暑い。

-子育て16歳&13歳, 子連れ国内旅行

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5