子連れディズニーランド

東京ディズニーシー お土産編

 ディズニーキャラ好きとしては、ディズニーグッズがいっぱいあるのは見ているだけで楽しい!いろいろ買ったけど、少しだけ紹介。

 缶入りお菓子は、缶が家にいっぱいあるからもういいかなと思いつつ、なんとなくかわいくて買っちゃう。今回は1つだけ。缶に一目惚れしたので。

05-10-29_22-25.jpg

 見にくいけど、フタ部分が2重になっていて海のイメージ。上は透明で、下は波の跡がついた砂になっている。すっごくかわいい!中のお菓子もいらないし、金額的にも高いけど、やっぱり欲しくて買っちゃった。

 それから手帳のリフィル。私はずっと6穴のバインダータイプを使っているけど、ここ数年はノートタイプばかり売っていてつまらない。リフィルの販売は年々減って、今はディズニー、ムーミン等の主要キャラものがほとんど。以前はいろいろ選べたのにな。まあ嫌いじゃないからいいんだけど。

 ディズニーリゾート限定のリフィルがあったので購入。中を見たら・・。

05-10-29_22-28.jpg

 プーさんとか、かわいい感じのものもあるけど、トイストーリーとかニモとかもあって、かなり幼稚。ディズニー好きとはいえ、これはちょっと違うんだけど・・。まあいいかな。どうせこれにシールをいっぱい貼って、いつも「幼稚園の子の手帳みたい」って言われてるし。

05-11-02_21-43.jpg

 それからストラップ。ロストリバーデルタのロストリバーアウトフィッターで購入。名前を彫ってくれる。機械で彫ってるとのことだけど、1つ1つ違うみたいな感じになっている。mがゆがんでいるのがちょっと気になるけど、全体的にはかわいい感じ。

 そして写真。いつからこのサービスあったんだろう。デジカメプリントに枠をつけてくれる。写真も選べて、枠も選べて楽しい。1枚50円。

05-10-29_22-29.jpg

 結構いい感じに写ってる。10月末だというのに、すごく暑くて陽ざしがまぶしくて、だんなさまは半袖Tシャツ。すごしやすくてよかった。
 
東京ディズニーリゾート(R)
東京ディズニーリゾート(R)

 私のディズニー関連の日記

-子連れディズニーランド

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5