オススメ品

スタバ25周年夏の福袋

スターバックス夏の福袋の抽選に当選したので、購入。7000円なり。

保冷バック、布小物、ノート、コーヒー豆、ドリンクチケット。お値段以上ではあるけど、タンブラーが・・。地域限定商品で、地元のものが届くとのことで、名古屋。

名古屋嬢と名古屋城、テレビ塔にトヨタ自動車に金時計。

それに結婚式。派手婚ってこと?なんかもう時代も変わって、イメージも変わってきているような。赤味噌をイメージしたカラーとのこと。

ランチョンマットとコースター、あと変わったサイズの袋。何かの時にこれいれるのにあの袋ぴったりじゃん!って思った頃にはどこかへ・・ってやつかも。

ランチョンマットは給食時に使いたいとのこと。入園児に裁縫が苦手な私に変わって、母親や友達が縫ってくれたランチョンマットを使っているけど、さすがにかわいすぎてしまうものもありこれに。

スタバの福袋は、まず購入権利が当たらないと買えないし、当たるかなーっていうのと、何が届くかなーって2度楽しいかも。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5