ディズニーグッズ

ディズニー&ピンクのクリスマスツリー

 ハロウィンからクリスマスにかけては飾るものがいっぱいで楽しい。今年は外のイルミネーションも増やしてみたよ。まずはクリスマスツリー。

DSC_5127 DSC_5094

 色が悪いけど今年はピンク&ディズニー。オーナメントはすべて去年クリスマス間際にセールで購入したもの。

t02200293_0480064012779842102
 去年12月中旬にイオンでセールで購入してそのまましまっておいたもの。

 今年も売っているけどこのセットを3セット含んで全部で3600円だった。セールバンザイ。

DSC_5090

 そして去年ディズニーストアで半額の500円になったクリスマスオーナメントを21個購入。年末に届いたのでそのままで初めて飾ったよ。

 今年の販売は数が少ないし、複数購入で割引もないし、去年と同じくいいなと思うものはもうすでに売り切れているし。去年のが安く買えてよかった。

 今後買うならツムツムシリーズかなと思ったけど、高さ4センチって結構小さいからどうかな。

DSC_5091

 とりあえずディズニーのオーナメントだけ飾ってみた。1つ1つは結構大きいけど、こうやって飾るとさみしいこと。

DSC_5097

 あ、こんなところにこんなのがーって宝探しのように楽しめるよ。ピンクのボールが多すぎるかなと思ったけど多すぎるくらいが飾るとちょうどいいかも。

DSC_3378.JPG DSC_3389.JPG
 去年はゴールドでキラッキラ。だいぶ雰囲気違うかと。去年はニトリでオーナメント100個くらいが3000円くらいで購入。ニトリのオーナメントは争奪戦みたいだから今年は11月に入ってすぐ見に行ったけどまだいっぱいあった。去年と同じものもあれば新しいものもあったけど、今回は見送り。でも来年は赤にしたいなってちょっと企み中。

 このミッキー&ミニーのツリートッパーがちょっときになる。上手に乗るのかな。

 あとはディズニーストアのオーナメントこれかわいいから欲しいなー。

-ディズニーグッズ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5