ディズニーグッズ

一番くじ ディズニーオールスターズ

 大人でよかった大人買い。最近食玩はほとんど買ってない。というか欲しいと思うものがでない。過去の食玩コレクションはこちら。もう1年半も買ってないのね。出始めの頃は次から次へと出てきて集めるの大変だったのに。ちなみに新居にはこの食玩飾るようの棚を造り付けで作ったんだけど、そういえば載せてなかったわ。今度またアップしようかな。

 今日はディズニーオールスターズをひきにセブンイレブンへ。くわしくはこちら。いつから始まるのかわからないので、おとといくらいからあちこちよってみたりもして、やっと今日発見。一番くじははずれがないけど、1本600円。だいたい500円なのに高かった・・。

DSC_3079.JPG
 子連れで行くのはなんとなく嫌だけど、一人で行く勇気もなく、一緒にいく趣味の合う友達もまだ豊田ではできていなく・・。なので子供にひいてもらったら、れっくんがモンスターズインクのフィギュア当てたよ。

DSC_3080.JPG
 ミッキー・ミニーが好きだけど、今回はフィギュアの中でモンスターズインクが一番いいなって思っていたから、よかった。缶バッチのセットがいらないわって思っていたら出なかったのでラッキー。

DSC_3081.JPG
 下位賞だけど好きなの選べるしかわいい。。ちなみにオークションにもいっぱい出ていて、このちびきゅん7個セットで3000円以下で落札されていた。単純計算だと7×600で4200円分。夢はないけど無駄はないかな。オークションでディズニー一番くじをチェック

DSC_3073.JPG 
 2軒回って7本ひいて4200円なり。いやー無駄遣い。だけどフィギュアが出たから金額的にはいいかなって。

DSC_3085.JPG
 トイストーリーとのコラボのミッキーミニーは、1年前のもの。くじの残り一番最後をひくともらえるラストワン賞。売れ残らない様にうまくできているの。この時は残り6本だったので3000円大人買い。

 これ結構人気で最初は高騰していたけど、1年もたてばこんなものね。ちなみに未開封新品。まあ今日はレッスンがんばったしーなんて。レッスンの事はスイートレッスンサロンの方に書いているのでそちらを見てね。

 食玩でモンスターズインクも出たんだった。でももう飾るところはないし、色合いが私が集めているのとはちょっと違うのでまたパス。

-ディズニーグッズ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5