イベント案内・お知らせ

7月29日・30日夏色ママンマルシェ出展

7月29日火曜日・30日水曜日に岡崎市で開かれる夏色ママンマルシェに出展予定。個人ブースではないのでほんの少し。

岡崎ママンマルシェ

イベント日時:7月29日火曜日・30日水曜日

会場 岡崎市竜美会館 ホール

開催時間: 10:00~15:30

 去年の秋に出展した時の様子はこちらのページをみてね。

 ロザフィの先生に誘って頂いて、マリーず☆はうす☆さんの中に入れていただくので、私はほんと少しだけ。29日は安城市の講座もあるので、私は行けず、30日の午後のみ子連れでお手伝いに行く予定。

 19日に夏休みに入ってから、28日まですでに予定がぎっしりなため、制作期間がとれずアイシングクッキーは出展できず。シュガークラフトと角砂糖のドラジェなど少しになる予定がまだ出来ていないので、ちょっと展示をメインにしようかなと思い、目立つケーキを作成してみたよ。

 たくさんの方が出展され、ワークショップもあるので、ぜひ遊びにきてね。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5