アイシングクッキー イベント案内・お知らせ

ママンマルシェありがとうございました

 ママンマルシェ無事に参加できて終了。来てくださった方ありがとうございました。直前2日間みくちゃん体調不良でお休み。当日最悪行けないかもしれないし、大丈夫そうだったら連れて行くかなとも思ったけど、元気になり、本人も保育園に行きたいというので送り出し、呼び出しかかるとどうしようかなと思いつつ無事に参加。

DSC_3368.JPG
 ブースはこんな感じ。横にワークショップ用のテーブルもあり。

2013-11-07_22.41.56decr.jpg
 これは家でつめつめに並べたもの。ケーキスタンドをいろいろ持って行ったものの、倒れそうだったのであきらめ。ディズプレイも次回への課題。

2013-11-07_22.45.08decr.jpg
 一番人気は写真も撮らずじまいだったもので、このパンと牛乳は次に人気だったわ。

 ブログをみて、私のブースを目当てに朝並んで来てくださった方も。喜んでいただけてよかったわ。レッスンに来てくださった方もたくさん買いに来ていただけて、こちらもうれしかったわ。

 岐阜では「食べられるの??」っていつも聞かれていたシュガーだったけど、今回はクッキーでさえもあまり聞かれず。クラフトものだと思われている方も多かった。もっと食べ物アピールできたらよかったなと。会場の飲食を確認してなかったので、試食等も用意しなかったけど、今後はそういうものもできたらいいな。反省点もあり、今後いかしていけたらいいな。

 他の出展者の方とお話したり、他のイベントに誘っていただいたり、習いたいものがあれこれ増えたり。カイロの方もきていて骨盤矯正もあり、ブース放置でやってもらったらすごくよかったので、改めて予約してみたり、いろいろ楽しかった。

 三河はイベントが多いみたいなのでまた参加できたらいいな。

-アイシングクッキー, イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5