イベント案内・お知らせ

京都&茨城 シュガークラフトイベント準備

 今月、京都と茨城でシュガークラフトイベントを開催。また近くなったら詳しく案内をアップするね。

 京都と茨城って私もびっくりなんだけど、愛知でも秋にできるかも。京都へは小学校の修学旅行と10年くらい前シュガーを習いに行ったきり。修学旅行の時のイメージしかなくて、大人になっていったときにすごく都会!なんてびっくりした覚えあり。日帰りだけど京都駅散策くらいはしたいかな。

 茨城へ行けるのは、今回が最初で最後かもってくらい遠いし行く機会のない場所。何がおいしいのかな?なんてのんきに考える時間もないほど準備に追われ中。

 当日の作業は簡単で短時間ですむものだけど、人数も多いし、かわいいって言ってもらえるようにがんばったので、いざ準備を始めたら、終わる気がしない・・。

DSC_3859

 作業量としてはこれで10分の1くらい。厚みがあるのでこれで3キロくらいあって重い。

 そして同時期に愛知で別のイベントもあって、その資材調達からいろいろしないといけなくて、いっぱいいっぱい。でも京都と茨城楽しみだわ。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5