イベント案内・お知らせ

もりレディースクラブクリニックでの講座案内

 久しぶりに大垣の話題。大垣市の産婦人科もりレディースクラブクリックでのシュガークラフト講座の案内。

 3年前から行ってきたけど、病院側の都合によりハンドメイド講座すべてが12月で終了。私も最後のレッスンが今月に。

 11月21日木曜日 10:30から12:30 ベビーシューズ

 11月29日金曜日 10:30から12:30 ベビーシューズを乗せるためのケーキ

P1110383.jpg

 画像が見にくいけど、生徒さんの作品。21日はプレートに乗せたベビーシューズ。ケース付きなのでそれだけでも飾ることができ、29日は過去にベビーシューズを作った方が、そのベビーシューズを乗せるためのケーキを作成。写真の様にフリルをつけてもいいし、アルファベットで名前を入れることも。

 もりレディースクラブクリニックに通われているプレママ、もりさんで出産されてお子さんが1歳までの方が対象になります。1歳以上の方も1歳までの方が優先になりますが、予約可能なのでお問い合わせください。お問い合わせお申込みはクリニックの方へお願いします。

 過去のレッスンの様子や作品はホームページに載せているのでよかったらみてね。もりレディースクラブクリニックハンドメイド講座

 大垣まで行くのは大変だけど、終了後久しぶりに会える友達とランチの約束もバッチリで楽しみ。ただあまり時間がないけど。

 もりさんの講座は私一人でいくけど、12月1日日曜日も以前通っていた保育園の行事があるので子供と三人で大垣に行くよ。お時間ある方連絡ちょうだいね。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5