シュガークラフト アイシングクッキー イベント案内・お知らせ お引っ越し

スイートレッスンサロン5月7日オープン

 5月7日のオープンに向けて準備中。1年以上前に作っておいたブログもやっと公開。

salon.jpg

 スイートレッスンサロンin愛知県豊田市

 Sugar Heartで活動してきたので、それを使いたかったけど、英語表記って見づらいし、書きづらいかなと。シュガーって、ハートってつづりなんだっけ?ってなるし。多くの人にわかりやすく見てもらえたらいいなって思ったのと、外部講師も呼んでいろいろなレッスンを提供できたらと思ったので、私個人とはわけることに。

 あと今は自宅サロンも多いけど、やっぱり美容系を思い浮かべるので、レッスンサロンに。気軽に来て欲しいので、サロンっていうと敷居の高い感じがしてしまうのが、ちょっとネックだったけど、言葉に合うようにしていけたらいいなって。

 ずいぶん前から豊田周辺の方からたくさんお問い合わせをいただいて。早くお知らせしなくてはーって思っていたけど、ほとんどの方が携帯アドレスからだったので明日にでもメール送る予定。

 大垣では日時は決めずに、都合の合う日でという募集だったので、いつやっているの??日にち決めてもらった方が行きやすいのにって言われる事も多く、今回はスケジュールをアップ。引っ越してきたばかりなので、私自身の予定がほとんどなく、かなりの日がレッスン日に。とりあえず出したけど、実際はのんびりやっていけたらなと。

 新しいブログ、よくあるアメブロのメニューバーのあるタイプ。本みて自分でカスタマイズ。画像の加工とかできないと難しいかもしれないけど、メニューバーの設置とかは簡単にできたよ。

-シュガークラフト, アイシングクッキー, イベント案内・お知らせ, お引っ越し

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5