ディズニーグッズ

ミッキー&プーさんのおせち

 ディズニー大好きなので、ディズニーストアが近くにないのが残念なんだけど・・。もしあったら、細かいものをいろいろそろえることができるのに。でもその分出費がかさむので、たまに行くくらいがいいんだろうけど。

 ネットでは千趣会ベルメゾンネットのディズニーファンタジーショップが大好き。ここでしか買えないディズニーものがいっぱいなので。

 今年もおせちの予約がスタート。まだ残暑厳しいのに・・。

110910_062902.JPG
 かわいいー。2段が16800円、3段が20800円。野菜とかはすんなり食べるけど、見慣れないものはあまり食べないれっくんだし、みくちゃんにガツガツ食べられてももったいないし、買えませんわ・・。購入したことあるIさんによると、とてもおいしくて大人2人で食べちゃったとのこと。今年は四角いお重のタイプのもあり。入れ物だけが欲しいわ。

 一昨年くらいから、お重に年号や今回みたいな干支のイラストいり。毎年購入する人や、完売することを見込んでなのかな。それ以前のお重が過去にセールだったので購入。3段で2000円と格安だった。

110521_075759.JPG
 春の遠足に持って行った時。来月運動会なので、もう少し上手に入れれるようにメニューを工夫しなくては。パッキンがついてないし、耳の部分が邪魔になるかなと思ったけど、そこまで大きなものでもないし、一度にたくさん入れられるお弁当箱を持っていなかったので便利。なによりインパクト大だし、中身はなんであれ、「すごいお弁当」の印象が残ってうれしい限り。

 同じくディズニーファンタジーショップで先月セールの時に購入したデコレーションシール。

t02200293_0240032011433362337.jpg t02200293_0240032011433362340.jpg
 ガラス瓶などに貼るための「SUGAR」とかレースの模様とかのシール。大人ミッキーでかわいい。貼ってこすって上のシールをはがすタイプ。セット内容が2タイプあって、先月セールで40%オフで買ったら、今またセールで43%オフ。なにこの微妙な下がり具合。まだまだ在庫あるからまだ下がりそうな気もするけど、注文期限は9月16日まで。またさらにさがったらもう1セット欲しいなって思うくらいかわいかったし、使い出したら足りなくなりそう。でもまだどうやって使うか思案中・・・。

ベルメゾンネット

-ディズニーグッズ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5