子育て4歳&1歳2ヶ月~4ヶ月

5泊6日3食昼寝付inホスピタル

 みなさまお元気?初めて救急車を呼び&初めて救急車に乗って、入院したみくちゃんの付き添いで病院に5泊6日してきたよ。みくちゃんも元気になったし、私も元気。

 病名はたぶん「熱性けいれん」。よくある事、大丈夫な事とわかっていても、怖かった。たぶんと言うのは、先生が判断するのは私の話からだけで、手がどうだったとか、体の反り方とか、細かいところがちょっと曖昧だったのもあったりして、違う感じもするなーって言われて。念のため入院となったけど、熱もすぐに下がって、なんともなかったので、熱性けいれんだったのかなみたいな。

 今後のために入院レポを書いて行く予定。

-子育て4歳&1歳2ヶ月~4ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5