私のコト

VIVA!結婚式

 週末友達の結婚式に出席。幸せいっぱいの友達の笑顔を見れてとっても幸せ。結婚式ってステキ。チャペルで、ピーンと張った空気の中で、新郎新婦の登場を待つ気持ちとか、普段の生活では体験できないし。そしてついに新婦登場!もうウルウルしちゃう。凛としてとてもきれいだったわ。

P1040279.jpg
 おめでとう!!幸せになってね。お料理もおいしかったし、友達と話をしながらゆっくり食べれてそれも幸せだったわー。

 私の周りの友達はほぼ既婚者なので、結婚式に呼ばれることももうないかも。ちょっと寂しい。次はれっくんやみくちゃんの時かな。それは飛躍しすぎかな。その頃には結婚事情や結婚式も変わっているのかも。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5