シュガークラフト

彼と作るウエディングケーキ

 ウエディングのレッスンの場合、最後の仕上げに彼も参加される方は多く、どんな方なんだろうっておばちゃんみたいな期待しちゃう私・・。「おーいいじゃん」なんていいながら、ノリノリでお手伝いする方もいれば、「ヘタに触ると怖いから、ちょっとだけ」って見えない部分を手伝ってくれる方も。でも共通してみんな優しい。

 先月挙式された、TさんとYさんのお二人は、すべて2人で制作。

P1070164.jpg
 バラのお花は仕事帰りに彼がほとんど制作。物作りや体験が大好きとのことで、とても器用。

P1070163.jpg
 ここぞというところは、彼が作成。

P1070166.jpg
 とてもかわいいブタちゃんのウエディングケーキ(ウエルカムケーキ)が完成。楽しんで作成していただけて、とても喜んでもらえて私もうれしかったわー。

P1070161.jpg P1070162.jpg
 平日の夜&土日だったので、れっくんとみくちゃんの相手もしてもらっちゃった。れっくんの戦隊物話につきあってもらって、トランプの相手もしてもらったり、みくちゃんにアンパンマンやくまちゃん作って、抱っこまでしてもらったり。お世話になりました。お幸せに。またウエディングのページにアップ予定。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5