おいしいもの・パン

たっぷりベーグルお取り寄せ

 我が家の近所にはスーパーがない。歩いていける範囲にあると散歩がてら買い物できて便利なんだけど、それができないので食料品は週末まとめ買い。パンや牛乳など食品を少し扱っているドラックストアはあるので、散歩ついでにちょこちょこお買い物もしているけど、パンが切れちゃった時や、れっくんがご飯食べたくないとかわがまま言った時のストック用にベーグルお取り寄せ。

090609_192307.jpg
 いっぱい食べたくてベーグル20個セット。写真は18個くらいしか写ってないけど、ボリューム満点。

090609_192527.jpg
 今回のセットは20個すべて味が違うの。シンプルなものから、おやつ系も。写真はチョコビスケットベーグル。メロンパンみたいに、ベーグルの上にクッキー生地がかけてあるの。おいしかったよ

090610_053116.jpg
 こちらはブルーベリー。フルーツソースをつけて。れっくんは何もつけずにそのまま食べるのが好きで、冷めるともちもち感が強くなりすぎるんだけど、それをもぐもぐと食べているので、歯にもよさそう。

 今回はパンとケーキの店Paoのベーグルなんだけど、ここのは全体的に薄味。好みもあるけど、クリームチーズを塗ったり、サンドウィッチにしたり、いろいろつけて楽しむこともできるし、私は好き。もちもち感も強すぎず、トーストするとさっくり食べれておいしい。以前お取り寄せした日のダイアリー

 そしてこのベーグル20個、クール送料込みでなんと2500円!安い! ベーグルは卵や油脂を使っていないのでヘルシーで深夜のおやつにも最適だよ。それからお米も切れそうだから注文しなきゃ。子連れでお米買ってくるの大変だし、玄関先まで配達してもらえるのは助かる。ネットって便利ねー。

-おいしいもの・パン

© 2022 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5