オススメ品 パソコンのコト

ハートのお財布とハートショップ

 誕生日&出産祝いに自分で買っちゃった。シンクビーのハートの財布。人生初の長財布。

090610_213147.JPG
 大きいし、ちょっと重いけど、カードもたっぷり入って使いやすかった。写真写りが悪いけど、スパンコールとかいっぱいついていてかわいい。ハートのチャームは大きすぎてはずしちゃったけど。バックはアニマル柄で、アニマル柄は好きじゃないけど、そこまで目立たないので。2色あって、もう1色は茶色のアニマル柄なので、ちょっと派手。

 話変わって、私の別サイトハートショップ「ハートにチュッ!」かなり放置しているんだけど、これでも去年リニューアル。

2233.jpg
 自分でもこんなハートグッズがあるんだーって思ったり。ちなみに私が仕入れて販売している訳ではないんだけど、先日ファブリック掛時計のメーカーから商品を仕入れてくださいとのメールが。リアルショップと間違えてもらえて光栄だわ。仕入れることはできないので、こちらで紹介。

 ハートのファブリック掛時計。デザインは100種類もあるので、ハート以外にもたくさん。

   

    

 ハート好きな私としては、↓このくらいインパクトが強い方が好きかも。

  
 賃貸なので、掛け時計がかけられるほどの穴が開けられず、結婚祝いでいただいた時計を床おきして使用中。いつか素敵な掛け時計がかけられる家に住みたいわ。

-オススメ品, パソコンのコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5