みくちゃん出産~1ヶ月

至福のフルーツパフェ

090501_200627.JPG
 リクエストした夕食メニュー、エビフライに飛騨牛ステーキにふかひれスープにと豪華!そして夜のおやつはフルーツパフェに変更!おいしかったー。出産当日の歯医者はキャンセルしたものの、その前日に治してもらっててよかったわー。そうじゃなかったら今ごろ食べれないって泣いてたかも。

 明日は家族でのディナー、そして明後日は退院。イヤだー。帰りたくないよー。

 大垣に住んでよかったことダントツ1位は、産婦人科がいっぱいあって、サービス合戦の中で出産できたこと。かなり前だけど、贅沢なお産ってドラマみて、関東の70万とかかかる病院って一体何してくれるの??って思ったら、地域によってこういうサービスの病院は入院費が倍と聞いてびっくりしたし。窓から田んぼが見えるけど、贅沢だわー。

 昨日からずっと寝たままの眠り姫。ずっと目開けてないし。夜はだんなさまが急に来たのでやっぱり子供に会いたいんじゃん!なんて思ったら、名前決めてないからって。そーだった!!でも決定しないで帰っちゃった・・。れっくんの時もそうだけど、やっぱり一番最初に思ったものがいいのよと私は思うんだけど意見が合わず。病院で命名紙を書いてくれるのでそれをお願いしたいけど期限は明日。どうしよー。

-みくちゃん出産~1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5