みくちゃん出産~1ヶ月

お腹すいたー

 昨日は22時から寝ようと頑張ってみたものの、やっぱり眠れず。朝方今度はお腹すいてきて眠れず。結局2時間くらいかな。

 れっくんがちゃんと寝れて大丈夫だったかまだ聞いてないけど、私も一人で寝るなんて、れっくんが産まれた日以来だしなんか寂しい気も。

 今日から母子同室でちょっと眠いからお昼寝でもしようかと思ったら、真下の部屋の工事でドリルの爆音がすごい。そんなにがっつりどこを工事してるんだか。あかちゃんは寝てるけど、さすがに私は寝れない音だわ。

090429_073918.JPG
 朝からランチのような食事をしっかり食べたのにまたお腹空いた。お昼まだかなー。

-みくちゃん出産~1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5