わが家のコト

お花見

 ここ数ヶ月、土曜日はすべて仕事だったので久しぶりの土曜日休み。家族でお花見に。

080405_145636.JPG
 満開だしいい天気だしとってもきれいだった。

080405_145325.JPG
 桜のトンネル。贅沢でしょ。混雑ってほどではなく、バーベキューができるほどのスペースもまだまだいっぱいあった。

080405_144817.JPG
 場所は岐阜県不破郡垂井町の相川。毎年桜かこいのぼりを見に行っている場所。でも年々こいのぼりの数が減っている気がする。前はもっといっぱいで豪華だったような。こいのぼりは家庭で不要になったものらしいけど、購入者も減っているだろうし、破れて飛んでいってしまうのもあるだろうしね。

 れっくんは走り回ったり、公園で遊んだり、しっかり遊んだのにやっぱり帰りたくないとダダをこね・・。なかなか飽きてくれなくて大変・・。

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5