大垣市ランチ

浜木綿のランチ

 すごく久しぶりにOさん&Mくん、Sさん&Aちゃんに会うことに。半年ぶりくらいかなって思っていたけど、Oさんとは1年ぶり。月日が流れるのは早いわ。

 「明日はMくんに会うよ」なんてれっくんに言うと、「Mくん、Mくん」って連呼する今日この頃。人の名前を呼ぶのが楽しいみたい。どこの誰だかはもちろんすっかり忘れているけど、会ったら仲良く大興奮で遊んでた。おとなしかったのは食べているときのみ。

 ランチにイオンの前の浜木錦(はまゆう)へ。座敷もあるし、ランチはお値打ちとのことで、一度行きたいと思っていたの。

081125_125814.JPG
 日替わりランチも魅力的だったけど、エビ&麺好きなれっくんのため天津飯とラーメンのセットに。ちょっとラーメンが変わった味だったのであまり食べなかったし、野菜は一切拒否だったけど、エビとご飯、点心をパクパク。最近すごく食べるようになって、パスタやうどんは大人一人前必要なので、ランチのお店選びが難しくなってきた。お子さまランチだとメニュー的に食べなかったりするし。

 アンケートを書くと月代わりの試食券が送られてくるとのことで、この券をもらったので(Sさんありがとー)デザートまで食べれたし、どたばたと走り回ったけど、幸い同じ部屋内にはお客さんがいなかったので、ゆっくりできた。また他のランチも食べにいきたいな。

 誕生日の近い3人の子供。3人ともよくしゃべる・・。たまに意味不明な事も言うしおもしろかった。男の子は激しいねなんてSさんに言われたけど、れっくんもMくんもおとなしい方なのよね・・。でも女の子と比べると激しいのかも。

 いっぱい遊んで帰りの車では爆睡。また遊ぼうね。

浜木錦
岐阜県大垣市外野2丁目46-1
0584-87-1000
お値打ちなランチは月~土平日のみ

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5