子育て2歳0ヶ月~2歳2ヶ月 食玩他コレクション

2歳児とのケンカ

 久しぶりに食玩大人買い。

080712_200512.JPG
 大人でよかったと思う瞬間。新発売のスティッチのトロピカルデザート他いろいろ。

080712_200837.JPG 080712_201659.JPG
 早速れっくんが開封作業。あっという間にゴミが山積みに・・。

080712_215428.JPG 080712_215650.JPG
 スティッチがいっぱいでかわいいの。れっくんも「スティッチ!」と大興奮。まだ意味不明な発語をすることもあるれっくんだけど、これは発音がきれいなのよね。

080712_210219.JPG 080712_210643.JPG
 少し前に発売されたミッキーマウス50’sカフェも購入。ミッキーがいっぱいでこちらも超かわいい。

 久しぶりにシークレットをゲット。でも少々地味な感じなのよね。

080712_210801.JPG 080712_210828.JPG
 ミッキー型のチョコがかわいいじゃんって思ったけど、見えないのでもう一枚。でもれっくんの魔の手が。

 飾りきれない食玩でいつも遊んでいるれっくんなので、自分にも触らせろと要求してくるんだけど、写真撮るまで待ってって言ってるのに、ふさげて倒して笑顔で「ごめんなさい」なんて言うのを何度も繰り返す・・。ごめんなさいなんて気持ちが全くこもってないし。人が嫌がる事はやめようっていうのにきかないから、れっくんの大事な電車セットのレールを壊してみたら、怒られちゃった。でも2歳では、自分も同じ事をしているとまでは理解できないみたいだけど、何度もやってしまった大人げない私。

 最近「イヤイヤ期」突入か?って思うように「イヤ」が多くなってきたので、「れっくん、お菓子食べる?」なんてふっておいて「れったん、おかしたぶぅるー」って言ってから「イヤ」なんて言うさらに大人げない私。これまた理解不能みたいで、食べるを連発。でも「イヤー」なんて言う私。教育上よくないのかも。

 今までの食玩は、私の食玩コレクションのページへどうぞ。

-子育て2歳0ヶ月~2歳2ヶ月, 食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5