食玩他コレクション

こんがりパン屋さんに萌えー??

 昨日に引き続き食玩・・。メガハウスというメーカーの、こんがりパン屋さん。大きいものでも直径1.5センチ。これもちっちゃくてかわいい!!

06-09-30_14-35.jpg

 色つやもとってもおいしそうだし、ビニール袋に入ったり細かいところに感激!私にとって「萌えー!!」なのかも。なんかそう言うととってもマニアックな気がするけど・・。そして専用ショーケースに入れると、パン屋さんの完成!!

06-09-30_14-59~00.jpg

 かわいいじゃないの。以前買った焼きたてパン屋さんもすごかったけど、さらにすごくなったみたい。

06-05-15_18-25.jpg

 ちなみにこのショーケースを4つ並べたくて、今回他のシリーズも購入。それはまた後日。

 今までの食玩は、私の食玩コレクションのページへどうぞ。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5