イベント案内・お知らせ ウィルトン

ウィルトン作品展のお知らせ

第2回ウィルトン大垣店卒業生の展示会を行います。

3月にも展示会を行いましたが、さらに卒業生も増え、50台ほどのウエディングケーキが並ぶ予定です。 場所も今回は、アクアウォーク正面入口(駅側) 大型スクリーン前で行うので、多くの方に気軽に見ていただけると思います。

両日ともインストラクターによるデモンストレーション、 カップケーキデコレーションの体験レッスンも行います。

★日時★
2008年5月31日 土曜日 11:00~21:00
      6月 1日 日曜日 10:00~18:00

★会場★
アクアウォーク1階  大型スクリーン前(無印良品向かい)
岐阜県大垣市林町6-8-21 JR大垣駅北口すぐ

名古屋駅からJRで30分程度、東海道新幹線米原駅からもJRで30分程度、大垣駅からすぐのアクアウォーク(アピタ)です。

★インストラクターによるデモンストレーション★ 大型スクリーン前・無料

各日 11:00~11:30
   おちゃめなピエロのデコレーションケーキ
 
   13:30~14:00
   よりどりフラワーのキューブシュガー

   14:30~15:00
   ベビーシューズのちいさなケーキ

   15:30~16:00
   ユリとバタフライの2段ケーキ

   16:30~17:00
   かわいい子ぶたさんのフィギュアケーキ

080430_160657.JPG
 私はこのぶたちゃんケーキを担当します。緊張しそう。

★カップケーキ体験レッスン★ ウィルトン教室内・420円

カップケーキにかわいいお花のデコレーションをします。 本コースと同じように丁寧にお教えするので、初心者の方にも 簡単にできます。コースの説明も します。

各日・各回定員8名

   10:30~11:00
   12:00~12:30
   14:00~14:30
   16:00~16:30
   17:30~18:00

公式サイト
http://www.viceversa-e.com/realshop/

ご興味のある方はぜひぜひ遊びにきてくださいね。

で、私はというとウエディングケーキをやっと昨日の深夜から作成開始。朝までやったけどまだ完成には遠い・・。そしてまたけんしょう炎が近い・・。とりあえず放置して日曜日は東京に行く予定。

-イベント案内・お知らせ, ウィルトン

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5