名古屋市南部・三河ランチ

イオン大高へ

 先月オープンしたイオン大高におでかけ。(大垣じゃないよ)乗り物好きのれっくんと無料シャトルバスに乗って。バスに乗るということが分からないのか、到着直前にもう一台のバスが見えて、バシュ、ばしゅ!と大興奮。車で行ってもよかったわ・・。

 ひろーい店内。どこにでもあるお店も多いけど、目新しいお店も多かっし、ディズニーストアやハローあかちゃんなどお目当てのお店もあるのでうろうろ。れっくんはキャラクターのカートに乗りご機嫌なんだけど、止まると降りるから、止まらずうろうろ。でも服を見ようとすると降りて飛び出して行っちゃうからそれは見れず・・。

 それからもうひとつ、ウィルトンの教室も見学。写真では見ていたんだけど、とってもスタイリッシュでガラス張りのオープンな教室。あれこれ見せてもらっちゃった。大垣店と比べると、同じウィルトンの教室とは思えないほどだったけど、私はアットフォームな雰囲気の大垣店が好きよん。外も見えるから、雪だーなんていいながらやれるし。まあそれはいいとして、ウィルトンのブライダル用品もいっぱいあって、手作りプチギフトをいれる容器(うまく表現できないわ)に感激。こんな商品があるなんて。結婚式に使いたかったなー。

 地元の友達にイオン行こってメールしたら、中学生みたいって言われた。確かにそうかも。学生時代にあればよかったなー。バイトとかできたし。

 また実家帰った時にいこっと。

-名古屋市南部・三河ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5