私のコト

目の下にクマが・・

 色素沈着?ってほどに目の下にクマができちゃった。ちょっとびっくり。さすがに慢性寝不足も年齢的に無理なのかも。

 用事があってれっくんと久しぶりに実家へ。そしてまた寝ないれっくん。今日は保育園も行ったから疲れてるはずなのに。午前2時半を過ぎてあきらめて遊ばせ中。一人でもくもくと遊んでる。寝ない子供が増えているってテレビで見たことあるけどまさにそれ。困ったわ。そしてまたクマがひどくなりそうだわ。

 親が見た几帳面なれっくんは、私が小さい頃にそっくりらしい。ご飯が1粒手についただけでも嫌がるし、ちょっとこぼれただけでもふけって指差すし、やっぱ親子だわって感心された。夜更かしなのも私に似たのかしら。

 携帯からメールチェックはできるもののお返事遅くなるかも。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5