シュガークラフト

またまたウエディング完成!

 今日はNさんのウエディングケーキが完成。こちらも結構長い期間、我が家に置いてあったので、寂しくなっちゃうし。でもでも完成品を見たらすごく素敵で感動!過去の生徒さんのウエディング作品はこちら

071221_172906.JPG
 頑張ってお花をたくさん作ったので、とっても豪華。そしてこの鳥さん。シュガーではないんだけど、存在感もばっちりだし、お花を引き立ててくれてとっても優秀。生クリームっぽく絞ったアイシングもなんだかおいしそうでしょ。

 このケーキの最大の特徴は、実はケーキの側面。Nさんこだわりの図案で、宿題でやってもらったんだけど、長時間かけてとても素敵な雰囲気に。挙式後アップをお楽しみに。そしてこのケーキで実際のケーキカットも行うの。素敵な思い出になるといいな。

 これはどうでもいいけど、昨日の日記の通り、携帯画像がきれいになったわ。よかったよかった。

 気が付けばもうクリスマス。今年はチョコレートクリームのケーキを作りたいななんて思ってはいるものの、どうなることやら。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5