子連れクラブメッド他 食玩他コレクション

気分は海外旅行?輸入マーケット

 立派な趣味になった食玩集め。最近は買ったものの時間がなくてそのままになっているものも。今までの食玩は、私の食玩コレクションのページへどうぞ。

 かなり前のシリーズ。輸入マーケット。(全画像はこちら)スーパーの見切り品で特売だったので、7箱買ったら2箱もだぶってしまったけど、欲しかったミネラルウォーターやペリエが入っていて満足。

070919_050449.JPG
 ボケてるけど、なんちゃって海外食品がいろいろ。海外のスーパーってすごいいっぱい陳列してあって、奥の方の賞味期限ってどうなの?っていうイメージで飾ってみた。

070919_050933.JPG 070919_051255.JPG
 箱に入れてしまうとわからないんだけど、クッキーとかチーズとかこれまた細かい。右下のチョコ付きクッキーが5ミリくらい。つまむのも大変。

 今ぎっしり飾ってある中に、足していきたいんだけど、全部広げてちまちまやりたいので、なかなか時間がなく。れっくんに触られたらぐちゃぐちゃだし。そしてまた新しいのを買わなきゃなんて思っているし。まあ趣味ってそんなものよね??

-子連れクラブメッド他, 食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5