岐阜市ランチ

オムレツクラブのケーキバイキング

 今日はAちゃんとおでかけ。いつもはランチだけど、時間をずらして15時からのケーキバイキングに。オムレツクラブというお店。20個までという制限はあるものの、1ドリンク1400円、フリードリンクで1600円。今なら咲楽のクーポンで200円引き。

070809_1520~01.jpg
 ショーケースで販売しているケーキから選べる。種類もいっぱいあってうれしい。とりあえず3個ずつ。右奥のチョコのケーキが一番おいしかった。

070809_1547~01.jpg
 シュークリームとかもあったんだけど、2回目に取りにいったときは品薄・・。その後補充されたので、合計8個食べちゃった。ちなみにれっくんは1口も食べず。1個250円くらいで販売されているケーキだし、買いに来ている人もいたので、お得感はいっぱい。でもやっぱりケーキはもう少し食べたいなーくらいがいいななんて。

 ちなみにすぐ近くに、ケーキバイキング付ランチがあるピッコロボスコや、フランボワーズのケーキ屋さんもあって、こんなところにあるんだ状態。雰囲気は喫茶店だし、お茶だけの人も多かった。でもオムライス等の食事メニューも豊富で、ランチもいいみたいだから今度はランチに行きたいな。辛い物が食べたいわー。

 それにしても最近食べてばかり。出産後お菓子とかすごく食べるようになった・・なんて言ってたけど、もう1年以上経ってるからただの習慣になってるよね。生後2ヶ月くらいまでは、子育てでプチ引きこもりだったから、ストレス解消!のつもりだったんだけどな。先日の健康診断の結果が届いて、特に異常なし。コレステロールとかちょっと心配だったけど、大丈夫でよかった。でも調子に乗らずに気をつけた食生活をしなくては。

オムレツクラブ
岐阜市菅生8-4-24
058-295-1733 

-岐阜市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5