今日もランチの話題。新岐阜駅前教室の日だったので、岐阜でお昼に友達とランチ。高島屋岐阜店近くのエムビーカフェ。以前紹介したミスベティと姉妹店。
ランチメニューがあって、好きなワッフル2種が選べるものにした。甘いワッフルも選べるけど、お食事ワッフルのみ選んで、友達と半分ずつ交換したので、4種類のサンドが食べられることに。
豆腐ハンバーグ&ひじき、きんぴらゴボウやハーブチキンとヘルシー。ワッフルがほんのり甘くてとってもおいしい。スープ・サラダ・ドリンク付きで880円。店内もとってもお洒落でくつろげてよかった!他にも、オムカレーや、カフェ丼もあって、他のお客さんは全員オムカレーを食べていた。とっても気になるし、また行きたいなー。