イベント案内・お知らせ

羽島市シュガークラフト講座のお知らせ

 最近食べ物の事ばかり書いているし、今日もお腹いっぱい食べた事を書きたかったりもするけど・・。真面目にシュガークラフト講座の告知。

 シュガークラフトでベビーシューズを作ろう!

 日時 : 7月7日土曜日 10時から12時 13時から15時
 
 場所 : 羽島市勤労青年少年ホーム(羽島市役所南隣)
       岐阜県羽島市竹鼻町86番地

 定員 : 各15名 小学生以上

 料金 : 無料(材料費・ケース込み)

 申し込み&お問い合わせは羽島市勤労青年少年ホーム 058-392ー1126まで。

 羽島市がすべて負担なので、無料でシュガークラフトが体験できるよ。無料なのは羽島市在住&勤務の方のみだと思うけど、もしどうしてもって方はお問い合わせをしてみてね。広報等で募集がもう始まっていて、先週の時点であと10名ほどの空きとのことなので、気になる方はお早めに。

 同じ日、アロマで「虫よけスプレー」を作ろうという講座も無料で受講できるので、ぜひ遊びにきてね。こちらは10時から15時まで、事前申し込みなしの随時受け付けなので、シュガーと一緒に楽しんでもらえたらうれしいな。

 以前、羽島市でプレママ対象にベビーシューズ講座をさせていただいたことがあって(その日の様子や作品はこちらのページをみてね)、今回は主催も場所も違うんだけど、羽島市ではこういう単発講座をいろいろ開催しているみたいで楽しそう。

 久しぶりの出張レッスンなので、準備とかちゃんとしてがんばらなければ。他にも夏休み講座がいろいろあるので、またお知らせするね。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5