イベント案内・お知らせ

シュガークラフト子供教室のお知らせ

 今日は子供教室。久しぶりにハートボックスを作成。ハートボックスがどんな作品かは、ハートボックスの作品コレクションのページを見てね。6歳の女の子二人が作ったんだけど、すっごくかわいい作品に。バタバタしていて、携帯で写真を撮りそびれてしまったんだけど・・。盛りだくさん飾ってもらって楽しんでもらえたみたい。

 一緒についてきた4歳かな?の男の子と、れっくんと5日違いのSちゃんと、れっくんでとってもにぎやか。いつもお客さんが来て、シュガーをやっている時は、私にくっついてくるれっくんも、子供がたくさんいるとマイペースで遊んでいてくれた。

 Sちゃんは、もう一人で歩くので、その姿をれっくんもじーっと見ていたんだけど、れっくんはどうかなー。誕生日までカウントダウンが始まったけど、まだちょっと無理かな。触るものがないところで、おいでーなんて言うと、ちょっと迷ってからハイハイできちゃうし。でも歩かない期間って、今だけだしそれも楽しんでおかなくては。

 学校の夏休みの宿題が、どういう課題なのかよく知らないけど、もし作品作りなんてのがあったら、ぜひぜひシュガークラフトを。自宅でも可能だし、4名以上で個人宅等の出張も可能なので。詳しくは子供教室のページをみてね。ただ、来月1歳になるれっくんを連れて行くので、それだけはご了承を。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5